top of page

夏の審査

最近は、もう暑いですね。昨日から今日にかけては、西日本に降り続く猛烈な雨が数々の都道府県を襲っています。被害にあわれた皆さんが一日も早くいつもの生活に戻られることを祈ります。

 このような状況の中、私たちは審査があります。もう審査の時期かと思うと1年がとても早く感じました。私は、4年生になり4つの習い事が全て忙しくなってきています。特に塾です。週2で通い始めてから、空手の稽古日と重なってしまっている中、先生が私のために稽古日を作ってくれました。日曜日に。新たに。稽古は、この時間帯しかなくなってしまいました。でもこの日は、いつもマンツーマンで教えてくれます。なのですぐ頭に入り、集中しやすいです。この時間を大切にし、日々努力したいと思います。

 審査は、8月です。日に日に近づいてきていることを理解しながら、練習を続けたいと思いました。

                 押忍!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page