top of page

あと2週間で昇級審査!

さて、日に日に審査が近づいて参りました。

今日も皆で稽古を行いました!私は、型2を中心でやってみたんですが、やっぱり上手な子はとっても上手で練習しながら、どうして上手なんだろう?と思っていた時、他の子が一生懸命練習しているのに気が付き、

何でとても上手なのかがついに分かりました。それは・・・練習です😊

最後にやった時、確かに皆上手になっていました!

私が分からなかったとき先生が教えてくれたんです。それが・・・

「練習が大事です。ちょっとでも時間を作ることが大事。」と。

皆さん、審査まであと2週間です。ちょっとでも練習する時間を作ってみてください!3分でもいい、5分でもいい。

私も練習頑張るから、皆も頑張って下さいね(笑)

それでは、今回はこのへんで✋

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page