top of page

成長....?

心体育道示錬学舎に行っている人なら分かるかもしれませんが、今日稽古がありました。

その時の僕は本当に倦怠感があり、道場に行きたくないと思っていたんですよ。


しかしながら、自分で言うな傲慢者めと思われるかもしれませんが(そもそも言いたくないんですが)

僕は友達が多いので笑顔で稽古に挑みます。稽古前は元気に鬼ごっこをしました。


いよいよ稽古が始まります。So少年はまだ怠いそうです。

もうこの際小説の事しか考えられないという終わってる思考に何度か至りました。

そしてまあ、当然、稽古中ぼーっとしているので、位置、方向etc‥‥

等諸々上手に出来るわけもありません。


先生に「ぼーっとするな」と注意されました。


そして稽古の後半、ここで事件が起こります。

....自由に捌く練習(組手)で友達のHくんにボコボコにされたんですよ(泣)

そのお陰で目が覚めました!!!体力は逝きました!!!


ですがSo少年、ボコボコにされながらも頑張って稽古続行!

お腹の痛みはすごいことになっていましたが最後までやりきりました...


これは果たして成長なのか?皆さんはどう思います?

先生には「よく最後までやりきった」と褒められました


どうでもいい事を書いているブログですが、沢山?の人が見てくれて感謝感激です!

これからもよろしくお願いします


それではそろそろ終わります!さらばぁぁぁ


Kommentare


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page