top of page

念願の!

え~、大変長らくお待たせいたしました…Soでございます!


僕はブログの更新を放棄したという罪に問われています。これからは不定期更新します(おい)


本題ですが、僕は実はタイ旅行に行ってたのです。はい。

傍から見ているとブログを置いて旅に行くというけしからん奴だと思われるでしょう。

しかし、実は結構気力を使うモノなんですね、これが。

ですので、許してください(._.)


さて、タイについて話をしましょう。

因みにタイでは、バンコクとプーケットの両方に行きました。 

まず、気温についてですが、とても蒸し暑かったです。顔面が溶けそうになりました(脳はずっと溶けてました)。

その中で歩き続けなければいけないという....地獄か何かですか?

(お家でSwitch or YouTubeサイコー!)


次は、観光地がすごいというところについて話しますね。

僕の記憶の中で鮮明に残っていること…それは、

エメラルド寺院=ワット・シラッタナーサーサダーラームという所に行ったことです。

人混みも多く、気温ももちろん高く、熱中症で倒れかけました_( _´ω`)_

それでも、ワット・プラ・ケオという所はとても綺麗で、芸術的センスが皆無な僕でも

うっとりしてしまうレベルでした。いや~実にすごい。

ワット・アルンという三島由紀夫の「暁の寺」という小説にもなったお寺をバックに食べたタイ料理も最高でした。

U先輩ありがとうございました!押忍!


最後に話すことは、ご飯についてです!

スイカ最高!!!!以上!もう話すことなんてないのさ!


今日はバンコクについて話したので、次のブログのネタはプーケットにしますね。

それでは!

PS:バンコクではとても凄いU先輩が、が色々な場所に連れて行ってくれました!

ベリー感謝...コップンカ~


あと、エメラルド寺院のワット・プラ・ケオの写真を貼っておきますね!

                     こちらです↓↓



Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page