top of page

道場生募集中!

 こんにちは

では最近のことをお伝えしていきます。

 最近は、道場生2人+私と妹全員色々出来るようになりました。

入ったばかりの時とは、全く違く別人になりました。まだ少しちょっと………というところも

ありますが、やはり変わってきています。最近は覚えてきたことも多く最初の時と比べたくさんの技に

取り組んでいる様子です。また家庭の方で自主練習する機会が多くなってきたらしく全体的に

上手になってきたようです。

 前回の稽古では、前からやっている道場生のお姉ちゃんも参加してくれました!

もっと稽古に参加し、是非とも入会してほしいです。私は緑帯のため「護身術三十六式」をやっています。

 少しでも興味を持った方がいればとても幸いです。道場生は募集中!いつでも受け付けております

では!さようなら!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page