top of page

今日は昇級審査でした!

今日は、待ちに待った入新井第一小学校体育館での昇級審査でした

皆、始まる前から「だ、大丈夫かなぁ。」とドキドキ…

さあいよいよ審査スタートです。早速白帯の子から順にやっていきました!

白帯の内容はこちら⇒ステップ12式(基本⇒)そのば突き⇒受けの基本(受け返し)

全部書ききれなかったんですけど、この様な感じでございます。

そこで、いよいよ私の番です。基本動作というのをやりました。

1つ間違えてしまいました

それで、1人~3人で繰り返しやりました。

いよいよ審査も終わって、「ああ、緊張しちゃった~合格してるといいな、または、飛び級してるかな」という子が何人かいました。濵﨑道場では恒例の事ですが、昇級審査を頑張ったということで審査の後に道場生のお父さんのお店で打ち上げです。

食事会に行きました。そこには、カラオケも付いていて、皆大興奮☻土曜日の子も混ざって大変大盛り上がりな事でした。私も飛び級してるといいな(^◇^)

では、今回の所はこの辺で

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page