top of page

12/15の稽古

  • Dec 15, 2021
  • 1 min read

今日の稽古では、最後にまた、相手の攻撃を捌く練習をしました。

僕は相手を投げる技を使いたいんだけど、また捌く時に考えて止まってしまいます。

だから、終わりの時に先生に「わかんなかったら、パンチパンチ

キックでいいよ。」と教えてもらいました。でも、出来れば、

相手を倒すところまで、出来るようになりたいです。


サシスセソウーーー😎


 
 
 

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

稽古日時

  • Instagram

【町田】​

水曜日 17:30ー18:30

​土曜日 17:30ー18:30

【鹿児島】

​水曜日 19:30ー20:30

​土曜日 16:30ー17:30

 

【大田区】

​​​日曜日 9:20ー12:00

【湘南藤沢】

土曜日夕方

【熊本】

日曜日 10:00ー(月2回)

稽古場所

【町田】

​つくし野コミュニティセンター

【鹿児島】

自彊学舎(鹿児島市薬師2-34-24)

【大田区】

入新井第一小学校体育館

​(JR大森駅より徒歩7分)

​【湘南藤沢】

​秩父宮記念体育館

【熊本】

​熊本武道館

連絡先

TEL: 090-9386-5875

Email: info@shintaiikudo.org

アクセス

© Shintaiikudo. All Rights Reserved. 

bottom of page