top of page

演武会があったよ

  • Dec 2, 2022
  • 1 min read

11月26日に演武会がありました。

僕がやった技は、捌きの型5と、受け返しの技をお互いに

連続で掛け合う捌きをやりました。

僕は自信があまりなく、賞もとれなかったと思っていましたが、

お陰様で第三位を取ることができました!

僕はその時、とても嬉しかったです。

(本当は第一位が良かったけど)

その後の懇親会ではみんなで先生と鬼ごっこしたり椅子取りゲームをしたりして、疲れもとれました。

すごくいい経験だったなと思いました。

来年も賞とるぞ!( *´艸`)


さっしすっせ壮!_( _´ω`)_ペショ


 
 
 

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

稽古日時

  • Instagram

【町田】​

水曜日 17:30ー18:30

​土曜日 17:30ー18:30

【鹿児島】

​水曜日 19:30ー20:30

​土曜日 16:30ー17:30

 

【大田区】

​​​日曜日 9:20ー12:00

【湘南藤沢】

土曜日夕方

【熊本】

日曜日 10:00ー(月2回)

稽古場所

【町田】

​つくし野コミュニティセンター

【鹿児島】

自彊学舎(鹿児島市薬師2-34-24)

【大田区】

入新井第一小学校体育館

​(JR大森駅より徒歩7分)

​【湘南藤沢】

​秩父宮記念体育館

【熊本】

​熊本武道館

連絡先

TEL: 090-9386-5875

Email: info@shintaiikudo.org

アクセス

© Shintaiikudo. All Rights Reserved. 

bottom of page